※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

お茶漬けの美味しいトッピングについて教えてください。朝ご飯によく食べるので、色々知りたいです。私のオススメは、薄くスライスしたキュウリの浅漬けです。

お茶漬けの美味しいトッピングありましたら、教えてください🤣
これから寒くなると私の朝御飯は、ほぼお茶漬けになります。笑
なので美味しいトッピングが色々知りたいです🥰

私のオススメは、薄くスライスしたキュウリの浅漬けです🥒笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しば漬けおいしいです😊

いつもはわさびいれてたべます💖

MAME

トッピングと言うほどのものでもないですが…
・粗挽きわさび ・明太子 ・しらす干し
あたりを入れることが多いです!
あとは、インスタントのトマトスープとかわかめスープをお茶漬けの代わりにして食べることもあります!(もうしてたらすみません🙇)

ママ

浅漬けは最高ですね。
セロリの浅漬けも美味しいですよ。
漬物は糠漬けも柴漬けも美味しいですね。

漬物以外の話をしますと、スモークサーモンなんかも美味しいです。大根の漬物と一緒に入れると更に美味いですよ。
あ、また漬物の話しちゃった。

あとは、とろろ昆布とかは一味変えたい時に良いですね。

鯵のなめろうと、生姜と冷たい味噌汁をぶっかけるのも堪らないです。

はじめてのママリ🔰

梅干し入れるの大好きです❤️

deleted user

私は
・シャケフレークと柚子胡椒
・刻みわさび
・高菜と明太子
こんな感じが好きです!

メイ

私はよくキムチ入れますー❤️