※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
お出かけ

明日から1泊2日で旅行に行きます。場所は箱根で山の方なので予想最高気…

明日から1泊2日で旅行に行きます。場所は箱根で山の方なので予想最高気温は25ですが長袖とカーディガンを荷物に入れていこうと思ってました🥺
だけどカーディガンを水通しするの忘れていました🥹🥹
25度なら要らないですかね、、みなさんは直接肌に触れないものでも水通ししますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はズボラなので自分の物はTシャツとかでも水通しした事ないです…🤣💦(子供のものはやりますが)

山の方の25度は肌寒いと思うので、カーディガンが気になるにしても何かしら羽織るものは持って行った方がいいと思います!

• みーたんママ

みーたんママ

ごめんなさい私も自分のものはしません💦
    娘のカーディガンのことでした🥹

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません!勘違い失礼しました😂💦

下の方もおっしゃってますが、アウターとか抱っこ紐とか肌に触れるけど水通ししてないし、新生児期過ぎたら正直そのまま着せても大丈夫では?と思ってます🤫💡

• 10月5日
  • みーたんママ

みーたんママ

コメント返せずすみませんでした!
    結局寒くて風邪ひくよりいいと思って持っていきました!大活躍でした😊
    ありがとうございます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

乳児のならカーディガンもなんとなく水通ししますが、ダウンなどアウター類は水通ししないので正直肌に触れないものの水通しって何の意味があるんだ……と思ってます🤣🤣

今はもう水通ししてません笑

• みーたんママ

みーたんママ

まぁたしかにそうですよね😂
    抱っこ紐とかベビーカーもしてないし、、
    念の為持っていきます💦
    できるだけほかのもので凌げるようにしていきます😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高気温25度でも日陰や風が肌寒かったりするので、カーディガン絶対持って行った方がいいです🥺

関東ですが今日16時くらいでも薄い長袖きて肌寒かったので💦

• 10月5日
  • みーたんママ

みーたんママ

コメント返せなくてすみませんでした💦
    風邪ひくよりいいと思って持っていき大活躍でした!ありがとうございます!

• 10月8日