※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dの胎嚢と卵黄嚢が確認された場合、流産率は下がりますか?心拍確認までの日数に不安があります。

5w3d胎嚢確認の日に卵黄嚢も見えました。
卵黄嚢まで見えたら胎嚢確認できた!て時より流産率下がりますか?※胎嚢のサイズは測らない先生なので大きさはわからないです。
心拍確認でグッと流産率下がるというのは聞いたんですが、胎嚢確認と卵黄嚢確認との差はどうなんだろうと。

稽留流産経験あり今の時期がもうずっとソワソワしてます。
なのに、心拍確認まで12日も間が空いてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで見てきた感じ、卵黄嚢の有無じゃ変わらないと思います💦

たま

わたし2度の心拍確認後の流産だったので、確率は下がるかもしれないですけど、もうこればかりはなんともですよね😭😭

赤ちゃんを信じるしかないですよね😭😭

わたしも5週なので毎日不安です笑