※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

声をかけられることが多く困っています。対策を知りたいです。22歳です。

自慢とかではないんですがよくなんぱされます。
別に顔がいいとか体型細いとか全然そんなんじゃないです。むしろ太ってますがムチムチ?性行為するにはいい体型とよく言われる体型してます。胸も大きめです。
それが嫌でなんぱは怖いので全て断ってるのですが
声をかけられたくありません。
なにか対策ないですか。シングルなんですが左手薬指にちょっと高めの指輪するだけで既婚者に見えますかね。
既婚者でも声掛けてくる人いるんですかね…。
遊べる友達が少く1人で出かけることが多いのでよく声をかけられます。ヘッドフォンしたりして聞こえないようにしたりしてますがそれでも声掛けられます。わざと全然好みじゃないダサい服を着たり…。それをするのも疲れました。楽しく買い物もできません。

対策ないですか。 投稿主22歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

左手薬指は効果あると思います🙆‍♀️✨
22歳の若い女性ならならナンパされるのも自然なことだと思うし、はじめてのママリさんがきっと魅力的な人だと思うので、好きなファッション楽しんだ方がいいと思います😭✨
若い時を楽しんでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそれっぽい指輪オシャレとしてつけます。コメントありがとうございます。ファッション楽しみたいです😊

• 10月5日

話しかけんなオーラだすのはどうですか?😂😂

きっと優しそうで話しかけやすいんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと下向いてわざと目を合わせないようにしてるのにかけられます。そもそも顔見えてないだろうに。

• 10月5日