※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

朝晩寒くなってきたので、袖なしの前開きロンパースが欲しい。長袖の肌着ばかりで困っています。

東北、宮城県住み。
だんだん朝晩寒くなってきたので子供の服装について。
下の子の前開きロンパース肌着がどこも売ってなくて🥲
袖なしの前開きロンパースどこか売ってるところありませんか?
上の子の時も袖なしの肌着しか着せたことなくて🥹
長袖肌着ばかりでみなさん、長袖の肌着着せてるんですか?

コメント

にゃんぴー

イオンで過去にノースリーブの前開きロンパース肌着買ったことあります!
けど普段なかに着せるものは脇の汗も吸ってほしいので半袖ばかりです☺️

• ぴ

大人でも半袖の下着着ないから子供暑そうだなと思って極寒のときだけ半袖着せてました🥹
    一年中半袖ですか?

• 10月5日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

そうなんですね!
    上に着る服で袖が気になる等なければ基本的に一年中半袖です☺️

• 10月5日
  • ぴ

なんか子供の服装難しいです🥹
    子供2人いて色々見てまわるのほんと疲れるので諦めて半袖買ってみようかなと思います🥲

• 10月5日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

ちなみに長袖1枚で平気なときは長袖ロンパース1枚でズボンはかせてます🙌
    お買い物大変ですがあまり無理せずに😂

• 10月5日
はじめてのママリ

袖なしの肌着は汗を吸わないから赤ちゃんの頃から大きくなっても半袖です!

家の中にいるときは長袖の肌着だけ着せてました!
動かないし足元にはブランケットなどかけていたので
長袖肌着1枚で過ごしていました!

はじめてのママリ🔰

同じく宮城県に住んでいますが子供は年中キャミ肌着着せています。
前あきは半袖しか見たことないかもですね🤔上のお子さんの肌着はもう残ってないですか?

• ぴ

上の子が冬生まれ、下の子が夏生まれなのでタンクトップ肌着は被るタイプのしかないです😢

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    2人目は首すわり前に被りの肌着着せていたのでサイズ的に着れそうだったら試してみてもいいかもしれないです。

• 10月6日
なるみん

イオンや西松屋でノースリーブの前開き肌着買ったことあります!
時期的にあるかは分かりませんが💦
真夏であればノースリーブ肌着着せていましたが普段は汗の吸収を考えて半袖肌着です☺️
最近夜寒くなってきたので長袖肌着着せたりもしてます!