※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

右折時に人にぶつかったり巻き込んだりしたら気付かないことないですよ…

右折時に人にぶつかったり巻き込んだりしたら気付かないことないですよね💦

車なんですが横断歩道などない住宅街で右折したいときにワンちゃんとお散歩しているおばあさんがいました。
先にいってほしかったのでとまっていたらおばあさんが先に行ってと手をふってました。
でも先にいくと違反とかだよなととまってまってたらワンちゃんを指差してまたさきにいってとジェスチャーをされました💦

ダメなのはわかってましたがらちがあかないなと先に右折してしまったのですが右折したときにワンちゃんに吠えられてもしかしたらぶつかったりしていたかもと不安です。
窓を半分あけて運転してました。

徐行でまがりましたがさすがにきづきますよね?💦
もう一度戻って確認したほうがいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつかったら気づきます。
蛇を踏んだ事ありますがそれでも音がして気づきました。

🐽

ただ吠えただけじゃないかな?と思います💦
もし何かあればおばあさんが呼び止めるだろうし窓開けてて何もなかったんなら大丈夫だと思いますよ🥲