※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

土曜日保育園の運動会があります。ダンスの練習をしてるのは連絡帳で知…

土曜日保育園の運動会があります。ダンスの練習をしてるのは連絡帳で知ってたのですが、親子遊戯であることを今日、初めて(配られたおたよりで)知りました。家に帰っておたよりを見て初めて知って、先生からは何も言われてないので、一緒にダンスをするのか?も分からないです...😂完全に周りから見るものと思っていたのですが...どこの園でもこんな感じでしょうか😂

コメント

あります😂
やった事もない踊りを踊らされました(笑)

ぐーみ

うちの園は、未満児さんは親子遊戯です😊
でもダンスというほどの動きではなく、高い高いとか抱っこしてゆらゆら〜とかそのレベルです😂

• きなこ

きなこ

なるほど!1歳児クラスだしあんまり難しくないだろうと思っておきます😂

• 10月5日
ママリ✨

娘の遠足で「みんなで踊ろう♪」みたいなものありました!
聞いたこともない歌で先生たちを見て見よう見まねで踊りました笑

みんな遠慮がちに踊る中、私(病院保育士)と旦那(医療職)割としっかり踊りました😆

• きなこ

きなこ

あるのですね!
    ママリ✨さんと旦那さん初めて見る踊りですごいです✨がんばります😆✨

• 10月5日