※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

寝る前のミルクをいつやめればいいでしょうか?生後6ヶ月半で完ミ、離乳食+140、200×2、寝る前220。歯はまだ生えていません。

寝る前のミルクっていつやめられますかね( ˙-˙ )

いま生後6ヶ月半です。
完ミで、一回食(3月から二回食スタート予定)
離乳食+140、200×2、寝る前220です。
まだ歯は生えてないです。

コメント

あーもんど

完母ですが、2回食になってから寝る前飲まなくなりましたよ〜!たくさん食べるようになったので満足して寝ます^^* うちの子もまだ歯が生えてません(´ω` )

• (^_^)

(^_^)

二回食でたくさん食べたら飲まなくて良くなりそうですね!完母で寝る前飲まないなんて素晴らしいです!

• 2月23日
くみすけ

6ヶ月半ならまだやめる必要はないと思いますよ(^^)
うちの子は完ミでつい最近(1歳1ヶ月)まで寝る前にミルク飲んでましたよ!
歯も生えて虫歯が気になってたんですがなかなかやめれず、ちょうどミルクもなくなったし突発性発疹で熱出て夜飲まずに寝てそれを機にやめました。
まだ離乳食初期なので3回食でちゃんと栄養とれるようになってからでもいいと思います(^^)

• (^_^)

(^_^)

歯が生えてくると虫歯怖いですよね。。その前にやめたいと思ったけど、まだやめなくても良さそうですね(^_^)

• 2月23日
らるるたん 

まだやめる必要ないと
おもいますよ\(^^)/
うちは寝る前1回のみです!

• (^_^)

(^_^)

まだ大丈夫ですかね〜ミルク飲む=寝るになってるので、卒業できるか不安です( ˙-˙ )

• 2月23日