※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
子育て・グッズ

ショッピングモールで赤ちゃんの肌着を見て、値段に悩んでいます。どこで買っても同じかな?西松屋がおすすめかも。

今日からちょっとずつ準備をしようと思ってショッピングモールに行き赤ちゃんの肌着とか見に行きましたが値段とかイロイロ見てしまいどこが安いのかなぁーと話して結局買わずに帰ってきました。
値段なんて気にしすぎても仕方ないのですがどこで買っても一緒ですかね?
西松屋がもしかしたらセールとかしてるかもしれないので今度行こうと思うのですが皆さんのおすすめとかありますか?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お洋服等はバースデーやアカチャンホンポがおすすめですよー❤

西松屋はミルクとか哺乳瓶とか食品等買ってます!

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ありがとうございます♪
    今度赤ちゃん本舗にも行ってみます♡

    • 2月22日
mikan

私は西松屋で短肌着と長肌着が数枚セットになってるやつ買いました(o´罒`o)

足りない分は一緒に西松屋でかいました!安かったです!

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    西松屋安いのですね☆
    近くに何軒かあるので行ってみます♡

    • 2月22日
deleted user

西松屋は安いですよねー!
産まれてすぐはすぐ大きくなっちゃうから西松屋で下着は揃えてそのあとの上に着せるのはH&Mとかバースデーで買ってますよ

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    そういう方法もあるんですね☆
    何をどう揃えたらいいのか雑誌では見ましたが良くわからなくて💦
    明日にでも西松屋行ってみます♡

    • 2月22日
まい☆まい

新生児用の50㎝肌着は西松屋で良かったなと今思ってます。
本当にあっという間に着れなくなる。
私は西松屋は安かろう悪かろうのイメージがあって事前購入はしなかったんですが、
先日、急遽実家に数日泊まることになってしまい着替えが足りず実家の近所の西松屋に行ったところセールで衝撃価格でした!
70%OFFで1着300円くらいで買えました!
毛玉すぐつくけど、あっという間にサイズアウトしちゃうから十分と思いました。

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    セールはありがたいですね❣
    新生児はすぐ大きくなりますもんね💦
    私もそれが気になって大きい金額出すのをためらってしまって(^_^;)
    また見に行ってきます❢

    • 2月22日
まみ

小さいうちは西松屋で節約です笑

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    節約にもなりますよね(*^^*)
    ちょっとずつ揃えていきます(*^^*)

    • 2月22日
麗晴ママ

うちは下着は多めに揃えたかったので安い西松屋を使ってました😊赤ちゃん本舗もいいですが、私個人の意見ですが赤ちゃん本舗の下着はすぐ伸びる…(笑)
普段着はマザウェイズやH&Mなどいろんなところで買ってました😊

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ありがとうございます☆
    やはり西松屋の方が多いですね(*^^*)
    明日行ってとりあえず下着だけ揃えます\(^o^)/

    • 2月22日
おのママ

赤ちゃん本舗なら、会員になればポイント付くし、試供品もらえますよ(*´꒳`*)
あと、私は自分達が赤ちゃんの時使ってた肌着を実母がとっていて、洗濯してもらってそれを着せています(o^^o)コンビ肌着は、3着手作りしました(*´꒳`*)

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    手作りとかもいいですね♪
    私は器用じゃないのでスタイすら作るか迷ってます💦
    赤ちゃんのときに使ってた肌着を自分の子供へ受け継ぐなんてすごく素敵です❣

    赤ちゃん本舗も行ってみたいと思います♪

    • 2月22日
  • おのママ

    おのママ

    赤ちゃん本舗は、店員さん親切で、分かりやすいので、オススメです(o^^o)催し物もやってるみたいでいいですよ(*´꒳`*)

    • 2月22日
咲絢mama♡

洋服は私は西松屋が好きでよく買ってます\( ¨̮ )/
肌着はUNIQLOのものの方が生地がしっかりしてて伸びにくい気がします♡
その他ベビーカーやチャイルドシート等大きいものはアカチャンホンポで揃えました(-´∀︎`-)
アカチャンホンポは種類も豊富で店員さんも丁寧に説明してくれました♩

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    UNIQLOも肌着あるんですね!
    知らなくて恥ずかしい💦
    近くにあるので行ってみたいと思います♪

    • 2月22日
  • 咲絢mama♡

    咲絢mama♡

    新生児のはなかったらすみません😭

    • 2月22日