※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

妊娠中の体重管理に悩んでいます。初期に増えすぎた場合の管理方法やトータルの増加量についてアドバイスを求めています。

【妊娠中の体重管理について悩んでいます。初期に増えすぎた方の管理方法やトータルの増加量についてアドバイスをお願いします】

妊娠中の体重管理、最初から増やしすぎました😭
1人目の時は一番肥えてて少々ぽっちゃり体型で166センチ57キロスタートでした🤣妊娠発覚後仕事も辞めて、プラス10キロでした💦

出産後保育園に入れてパートで働き始めて現在2人目妊娠中です。産後の痩せが止まらなくて2人目は51キロスタート。産休育休取得予定で仕事しながらならそんなに太らない思ってたら今日体重測定するとプラス3キロでした😭悪阻も無くむしろ食欲旺盛過ぎて我慢難しいです🥲

みなさん体重管理どう意識したかなどありましたらアドバイス下さい🙏
初期に増やしすぎた方どう管理したやトータルいくら増えたなど教えて頂きたいです☺️

コメント

きく

食べづわりで最初の1ヶ月でプラス3キロ
その後吐き悪阻でマイナス2キロ
53キロスタート59キロゴール
でした!
食べすぎたあとは極力おじやリゾットご飯をお粥にしたりしてました
あと野菜から食べるの徹底してやってました!
おやつは200カロリー以内、3時までに食べてたら太りにくかったです!

• ari

ari

なんと6キロでゴールされたんですね🥺60キロ以内で羨ましいです😭
    私も参考にして昨日はおじやにしました🤣ありがとうございます🤗

• 10月6日