※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOUmama
ファッション・コスメ

現在、生後8ヵ月の子を育てています٩( ᐛ )育児をしていると、どうしても…

現在、生後8ヵ月の子を育てています٩( ᐛ )

育児をしていると、どうしても化粧が適当になり
保湿したら簡単に安い粉のファンデーションぱたぱたして
はい終わり!みたいなことに、、(°▽°)

全然カバー出来てなくて、最近はくすみ毛穴が気になってきました、、
あご周りにはニキビまで。・(ノД`)・。

子どもが顔を触ってくるし、あんまり重ねるのも、、
でもきれいなママになりたい(>人<;)
パパッと簡単で、かつナチュラルにきれいにつくおすすめファンデーションはないでしょうか、、

悩んでおります😭😭

ちなみに産前はRMKのベース→ハイライト→リキッドファンデを使っていましたm(._.)m

よろしくお願いします😫😫🙏✨

コメント

みたん

韓国コスメのエイプリルスキンいいですよ( ˙º̬˙ )!!

  • SOUmama

    SOUmama

    ありがとうございます🤗🤗
    エイプリルスキン、、韓国コスメは使ったことないですが、気になります(#゚ロ゚#)

    • 2月22日
  • みたん

    みたん


    なかなか化粧する時間ないですよね😭(笑)
    でもきれいなママでありたい気持ち
    すごく分かります( ;_; )!!(笑)
    お互い頑張りましょう〜〜( ˙º̬˙ )❣︎

    • 2月22日
はるみ

ウテナの『KOGAOH ウォータリーファンデ CCジェル』オススメです!
伸びがいいので厚塗りにはならないし、きれいにフィットするかと♪
仕上げは私はベビーパウダーつかってます。低刺激でコスパもいいですよ⭐️

  • SOUmama

    SOUmama

    ウテナのKOGAOHですか🙌🏻✨
    調べてみます😆‼‼笑
    ベビーパウダー💡💡
    それなら子どもにも安心です😆😆

    • 2月22日
ゆうママ

オルビスのルシェルシェシリーズの「アドバンスブルスキンパウダー」を使ってます。カバー力はそんなにありませんが、保湿後下地なしで使用できてお手軽で、仕上がりもそこそこなので気に入ってます♪

  • SOUmama

    SOUmama

    下地なしはかなり魅力的ですね😍😍
    化粧水がオルビスなので、お店で見てみます❣️

    • 2月22日
yunnan

MISSHAのクッションファンデはカバー力も保湿力もあっていいです💓リキッドより簡単に塗れますよー(ノ´▽`)ノ♪ドラッグストアなどでも買えます🙆その上にはベビーパウダー使ってますー( ´﹀` )子供にすりすりしてもファンデよりは安心かなーと✨

YJM

私はエチュードハウスのリアルパウダークッションファンデ使ってます♡

リキッドだけどパウダーに変わるってやつなのでサラサラするし、何より韓国コスメなのでカバー力はあります✨