※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日後に薄ら線が出ていることで妊娠の可能性について不安に感じています。検査薬で薄ら線が出たが、他の人にも見えるか不安です。排卵日や生理周期も記載。

【生理予定日後に薄ら線が出ているのは妊娠の可能性について】

10月4日が生理予定日でした。

行為日→9月17日、19日、21日
排卵予定日→9月19日予定
(※ルナルナ参考のみで、排卵検査薬、基礎体温などはしてません)
生理周期→31周

予定日当日、真っ白な陰性。
リセット待ちか〜😣と諦めました。

そして今日のお昼ごろ、もう一本検査薬残ってたのでやってみたら薄ら線が出てるような?(写真の上)
ちなみに、写真の下は昨日の夜の検査薬です。

薄ら見えるのは幻線?妊娠したくて私にしか見えない線?!笑
皆さんには線薄ら見えますか?😔

にしても、今日で最終行為から2週間なのにこの薄さは希望薄いですよね。

コメント

ぴぴぴ

うっすら私も見えます✨
今までフライングはしたことないのでこの薄さは…はわからなくて申し訳ないですが、私はいつも最終行為から3週間後に検査薬していたので、まだまだこれからじゃないですか?
このまま濃くなってくれたらいいですね🥰

おはな(*´˘`*)

私も線見えます(*´˘`*)♡
また日にちをあけてやってみるといいと思います☺️
排卵がずれてる可能性もあると思うので‪(*ˊᵕˋ* )

まる

十分可能性あると思いますよ❕
線も見えます。
私は最終行為(人工授精)から2週間同じ見えるか見えないかのうっすら線で、ダメだと諦めてましたがその3日後にもう一度すると濃い陽性出ました!

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、皆さんコメントありがとうございました😭🙏
あれから少しずつ濃くなりましたが、今日生理がきてリセットとなりました😢
また、頑張ります😊