※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の際、前の家のエアコンやカーテンレールはどうされましたか?

持ち家を売却し、別の場所で新築を建てられたことある方いらっしゃいますか?

前の家につけていたエアコンやカーテンレールはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンは新居につけ直し、カーテンレールは付いたまま置いて行きました☺️

エアコンは電気屋さんに頼んで付け替えましたてもらいました。カーテンレールは自分で外して付け替えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、どちらも外して付け替えられたんですね!
    ちなみにエアコン移設はおいくらくらいかかりましたか?
    あと、カーテンレールの付け外しは自分で簡単に出来ましたか?

• 10月5日

退会ユーザー

3台で10万でした😌カーテンレールは我が家はレースカーテンしか付けていないので、そもそものカーテンレールが重量のないものだったので簡単にすみました✨

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンは移設した方が、新品買うより断然安いですね!うちも4台あるので、移設の見積もりとってみます!カーテンレールも自分で出来るか考えてみます😊教えていただきありがとうございます♪

• 10月5日