※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の赤ちゃんの胎動について質問です。しゃっくりや足が可愛いと感じることがありますか?

しゃっくりしてて可愛い♡
赤ちゃん1728gになっていました!
32wあたり(じゃなくても大歓迎です)
で、どんな胎動がかわいいですか?

私はしゃっくりと、おへその上あたりによく出てくる多分足??が可愛くて、そのボコって出て来たやつをツンツンさわさわしてしゅん、と居なくなるのが可愛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも32wで1748gでした🥹❗️
しゃっくり可愛いですよね🤣
最近は胎動激しすぎて
子宮がもう無理〜って悲鳴あげてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    来週にはどれくらいになっているのか、楽しみです😊❤️
    ハツマタさんのお子さんは、今何gくらいですか??
    やっぱり胎動激しくなってくるんですね😆✨

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近食事意識してから、
    急に大きくなってきて2750g
    くらいありそうです😆

    • 10月12日
ぷにか

私も先週1705gでした🥹💖
しゃっくりめっちゃ可愛いですよね、、😳
ブルブル震えてる🫨胎動は夫といつも爆笑してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルブル震えるやつ、ありますよね😂
    突然くるし、すぐ終わるので旦那まだ触ったこと無くて🤣
    ぜひブルブル体感してほしいです😂

    • 10月11日