※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と喧嘩し、コンサートに行く予定が立てられず悩んでいます。子供の見守りが難しく、行くか諦めるか迷っています。

みなさんだったらどうされますか?

旦那と大きな喧嘩をし手を出されたので今は旦那に実家に帰ってもらっています。
ずっと楽しみにしていたコンサートがあり、コロナぶりなので喧嘩する前からずっと楽しみにしていました。子供たちは旦那がみてくれ、夕方から開演なのでいとこ2人が上の子の遊び相手になってくれ3人でみてくれる予定でした。
しかし旦那と喧嘩してしまい、今はまだ話し合う気にもなれないし顔もみたくない状況です。
コンサートも次いつ行けるかわからないし、一緒に行く友達とおそろいの服も買っててわたし自信も半年以上前から楽しみにしてたのとチケットも倍率高い中当選したので行きたい気持ちが大きいです。久しぶりの1人時間ということもあり…ですが、この状況なので母に子どもたちお願いしようと話しましたが上の子も手がかかるので2人は難しいと言われました。
誰もほかにみてもらえる人がいないので、コンサート行くのを諦めるしかないのか、旦那にみてもらうしかないのかどうしようか悩んでいます。
批判コメントはなしでみなさんならどうするかいいねでおしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

行くのは諦める。

はじめてのママリ🔰

上の子を一緒に連れていく。

はじめてのママリ🔰

旦那にお願いする。

ママリ

近くだったら見ててあげたいくらいですー😂

とりあえず一旦休戦して、約束は約束だよね?と旦那に話しますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい~~~😭😭😭
    ありがとうございます🥲
    やっぱり旦那にみてもらうしかないですよね😞
    ほんと関わりたくなくて。。俺がいないとなにもできないやつとか思われるのも嫌だなとか思ってしまって🥲だったら行くなよて話ですが😭

    • 10月5日
みい

お子さん達の事を可愛がってくれるパパなら私なら一旦意地を捨ててパパに預けます!子供が楽しいのが一番安心して行けるので💪🏽🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭やっぱり旦那に頼るしかないですよね……ට ̫ට ;

    • 10月5日
  • みい

    みい

    普段はママさんが見てる事も全然あると思うので、俺がいないと、、はお互いだと思います😉🤍もし言われたら言い返してしまいましょう!(笑)

    • 10月5日
ママリ

今更ですがコメント失礼します!
私いつも一時保育やベビーシッターにお金払ってコンサート行ってますよ!