※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

マザーズバッグの選び方について教えてください。トートバッグやショルダーバッグタイプで、軽くて大きく見えないものを探しています。水筒が入り、ポケットや仕切りがたくさんある撥水素材のバッグがいいですが、チャックがないと中身が心配です。

【マザーズバッグの選び方について】

おすすめのマザーズバッグ教えてください!
トートバッグやショルダーバッグタイプ希望です!

ずっと新しいのを購入しようと探しているのですが、失敗できないので慎重に選んでいます😅いいなと思ったものでもデメリットがないか時間をかけて見比べています💦
おすすめがあったら、参考にさせていただきたいです🥹

軽い、大きくみえない(大きいと思っている持っているバッグは横幅43センチなのでそれより小さめで)
トートバッグなら肩にかけやすい取っ手の長さ
水筒が入る、ポケットできればたくさん、撥水、仕切りありがあるものを探しています。
条件が多くてすみません😅

今これにしようか迷っていますが、チャックじゃないから中身が出てこないか心配で😅
チャックだと嬉しいのですが。あと撥水ではなさそう…
など少し気になる点があり、他にも色々調べています🤔

コメント

遥か

子供が小さい時って仕切りが無い方が便利では無いですか?
私はベビザラスで買ったマザーバッグを使ってますが、仕切り無くてかなり量入るので便利です。ちょっとした旅行とかの手荷物にも便利ですし。
そして歩けるようになるとT字型のリュック背負って追っかけてました。今でも時々使いますけどね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

子供が小さい時は仕切りがない方が便利なんですか😳?

ベビザラスでマザーズバッグを調べたのですが、かすみさんのバッグはなんと調べたら出てきますか?

• 10月5日
  • 遥か

遥か

多分古過ぎて無理だと思います。上の時に買ったので。
    よければ写メ付けましょうか?

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お願いします。

• 10月5日
  • 遥か

遥か

こんな感じです。

• 10月5日
  • 遥か

遥か

もう一つは中の部分

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月5日
U🍁🌕🌾

長男が小さい時に少し流行ったルートートのママ用バッグ「マミールー」を愛用していました。
私も上の方と同じように、中に仕切りはないほうが使いやすいと思います。
ポケットはあったほうが良いです!