※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電子決済は何がおすすめですか??🌷

電子決済は何がおすすめですか??🌷

コメント

ゆうか

楽天ペイ使ってます!
でもPayPayしか使えないお店もあるのでPayPayも始めようか迷って結局今に至ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も楽天ユーザーなんですが、PayPayのが使えるところが多いイメージなのでどっちにしようかなという感じでした😂

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

地域のペイ使ってます!
あとは楽天ヘビーユーザーなので楽天ペイも。
PayPayはだいぶ還元率へったというか、ほほないので、お金いれてますが他ので使えるなら他にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天ユーザーです!
    paypayはチャージして使うイメージだったんですが、楽天ペイもチャージして使える感じなのでしょうか🤔?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は顔認証でチャージできます!気軽にできるからすぐやってしまうデメリットありますが便利ですよ!
    楽天のクレジットカードあれば、そこで紐付けできます🎵

• 10月5日
ガラピコ

楽天カード使ってるので楽天ペイ使ってます!
あとはメルカリもやってるので、売上金をメルペイで使うこともあります☺️

最近ママ友に立て替えてもらったお金を送るためにPayPayも入れましたが、銀行口座結びつけるのがいやで😭クレカを結びつける場合もPayPayカードじゃないと出来ないことも多いみたいでそれ以降あんまり使ってないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    楽天ペイは使いやすいですか😊?
    レジの前でうまく使えるかわからなくて結局使わないでいます😭

paypayは楽天カードと紐付けできないですもんね😭

• 10月5日
  • ガラピコ

ガラピコ

楽天ペイは楽天カード結びつけていればチャージとかもなくすぐ使えますよ!クレカで直接買うよりポイントつくしぜんぜん問題ないです🙆‍♀️

最初わたしもコレで払えてるの?って心配でしたが😂

• 10月5日