※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

6週1日のエコーで胎嚢は小さくて狭いのか不安。心拍確認はできたが、いつ安心できるかわからず、前回の経験も心配。32歳で不安です。

【6週1日のエコー結果について】

6週1日のエコーです。

BT10にhcg103の低めで、5週1日の胎嚢確認も4.6ミリで不安でしたが、6週1日で無事心拍確認はできました。


•胎芽4.6ミリに対して卵黄嚢くっきりすぎて、あるいは計測なしでしたが胎嚢が小さくて狭いのか?不安ですがどうですかね😭

前回は、6週0日で2ミリの胎芽と心拍確認したのに、7週で胎芽3ミリ、心拍なしで流産だったので不安がつきまといます。

•いつになったら一安心していいのか😭32歳です。

コメント

るい

いつになっても安心はできませんよねー😭産むまでずっと不安ですよね💦

エコーの角度とかで胎嚢の大きさも変わるし卵黄の上が見えたり消えたりもします。
私は問題ないように見えますよ〜!