※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらり
お出かけ

沖縄旅行 ホテル選びで迷っています💦今度、11月中旬の木曜日〜土曜で沖…

沖縄旅行 ホテル選びで迷っています💦

今度、11月中旬の木曜日〜土曜で沖縄本土旅行に行く予定をしており、ホテル選びに苦戦中です😵

やっと最近歩き始めた1歳半の子供がいてるんですが、まだ安定せずです。卵アレルギーもあります。

迷ってるホテルが
ザ・ブセナホテル
カフーリゾート
ANAインターコンチネンタル万座 です。

コロナの影響で、式も新婚旅行も行けずだったので、いいホテルに泊まろうかと、友人からブセナオススメされましたし、クチコミもダントツブセナ多かったんですが、小さい子がいてても楽しめるのか。お風呂がシャワー?バスタブ?が使いづらそう💦と思い、

カフーが土足厳禁と見て良さげだったんですが、口コミにはアレルギーと伝えてたのに、出て来たとかが何軒か載ってて、ちょっと不安なのと、マンションみたいとの口コミを見て、迷ってしまい…

ANAインターコンチは、主人が色んな人のブログで良かったと書いてたとのことで推してるんですが、大浴場があり、部屋風呂はユニットバスの様。

初めての子連れでの遠方旅行で気にしすぎなんだと思いますが、どうしようかと…

私的には、ブセナ カフー ANAの順ですが、子連れで行かれた方で上の3件含めオススメもあれば教えていただきたいです!

コメント

はらり

因みに、11月ですしプールはやってないんで、ゆったりしたいなぁと思ってます。

お願いいたします。

ayami✩.*˚

その3つだとANAとブセナに宿泊した事あります。
あとハレクラニに泊まった事あります。
が、結局毎年ブセナになります🤣✨
お風呂の使いづらさは特に感じませんでしたよ!
室内プールに入ったり海辺を散歩したりグラスボート乗ったりしました☺︎☺︎

• はらり

はらり

返信ありがとうございます😭
    サービスも良いって書いてたんで、毎年ブセナに行かれる程、魅力的なんですね!

お風呂、大丈夫なんですね!
    グラスボートもいいですよね✨

• 10月5日
もかまま

カフーリゾートに下の子が1歳すぎの時に泊まりました!
ほんとにマンションみたいな所でまだハイハイしていたのでフローリング助かりました!
食事はしてないのでわかりませんがアレルギーがあるのに、出てくるなんて信じられないですね…💦

• はらり

はらり

やっぱりいいんですね!
    マンションっぽいのはまぁ、土足厳禁ですし、小さい子がいてるならしょうがないんですかね😅
    Googleの口コミでしたが何件かあったんで、ほぼ良い口コミばかりでしたが、ちょっと気になって😵

教えてくださってありがとうございます!
    今回、新婚旅行も兼ねてなので、金額に怖気付きながらせっかくならとブセナに予約をしました!

また、次回、沖縄行くことがあれば、今度はカフーに泊まって、ご飯だけ別で食べに行く感じにしてみます✨

• 10月5日
はらり

みなさん、ありがとうございました!