※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

旅行中の子供の服装のことでアドバイスお願いします🙏明日、1歳3ヶ月の子…

旅行中の子供の服装のことでアドバイスお願いします🙏
明日、1歳3ヶ月の子を連れて白浜(和歌山)へ1泊旅行へ行きます🚗
最近朝晩寒いですが子供の服装はメッシュタンクに半袖Tシャツ、7分or10分丈のズボンで大丈夫でしょうか?
2日目にアドベンチャーワールドへ行く予定ですが↑の服装で大丈夫でしょうか?
念のため長袖Tシャツ、カーディガン、ウィンドブレーカーを持って行こうかと思っていますが必要ないでしょうか?
肌着変える必要あれば普通の半袖肌着かメッシュの半袖肌着しかありません😅

コメント

ahmi

京都です。
朝晩は冷えますが、9時半くらいには半袖で動くとちょうどいいくらいです。
9時過ぎに保育園送る時は薄手のパーカー羽織らせてるので、白浜なら海近いのでウィンドブレーカーだけで良いと思います😊

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    朝晩用に羽織があれば大丈夫そうですね😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

和歌山住民です😌
昨日今日は少し涼しくなってきましたが、うちはまだ日中はメッシュタンク+半袖、薄手長ズボンでした😊
とは言え夕方〜夜は肌寒いので、カーディガンなどの薄手羽織はあった方が安心だと思います。

私は先週淡路島へ旅行に行きましたが、お宿が寒かったです💦
スリーパーも入れてあったのでよかったですが…
こちらも念のためあったら安心かなと思いました!

ご旅行なので夜はお宿かと思うのでまだウィンドブレーカーまではいらないかな?と思いますが…😳

明日、明後日は天気もよさそうなので楽しんでくださいね☺️❣️

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    宿寒いのはあるあるですね〜
    カーディガンとスリーパー持っていきます💪

• 10月5日