※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

皆様ナイトブラ何使われてますか?元々小さくて、出産を機に大きくはなり…

皆様ナイトブラ何使われてますか??

元々小さくて、出産を機に大きくはなりましたが卒乳したら萎んで垂れるんだろうな、、って思うともう2ヶ月経っちゃったけど今からでも遅くないかなと思いナイトブラ購入考えてます💦💦

調べると、VIAGE、PGブラ、GYDA、LUNAとかがトップに出てくるんですけど全部インフルエンサーさんが案件してるのばっかで案件物少し不安で💦
⬆️使われてる方の感想や使ってるナイトブラお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

み

今臨月でサイズが変わって使えてないのですが、VIAGE3回ほどリピ買いしました😌
私は特に夜だと締め付けすぎるのとワイヤーが苦手なので程よいフィット感があるVIAGEおすすめしたいです🐥🎶

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    VIAGEやはりいいんですね😳😳どのサイト見ても上位なので1番気になってました✨
    買ってみます💕💕

• 10月4日
みるく

VIAGE使ってますが、たしかに形は整います!胸が大きくなったりはしませんが(笑)きれいな形キープできてる感じがします。
夜寝るときつけたときとつけなかったときの差結構あるので、確かかなーと思ってます!