※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

生理後の出血についての質問です。妊娠の可能性や出血の症状、検査薬の反応について知りたいそうです。

【着床出血の可能性について】

【着床出血・排卵出血・不正出血どれに当てはまりますか?】
前回の生理が9月14日〜19日で生理終わった3日後の22日に仲良しがあり昨日の昼間から茶オリがあり夜にはトイレットペーパーにうっすらピンクの血がつき、今日も茶オリが出てました。
ルナルナで見る限り排卵日付近なので排卵出血なのかとも思うのですが、あわよくば着床出血であって欲しいなって思ってます🤭
2ヶ月前に子宮頸がん検診をして異常なしだったので癌ではないと思います💦

お聞きしたいのですが…
・生理後すぐの仲良しでも妊娠する事ありますか?
・排卵出血や着床出血する際他の症状ありますか?昨日から頭痛が酷いのと下腹部がずんと重痛い感じが時々あり生理前のような異常な眠気があります。
・排卵出血や着床出血はどれくらいで出血止まりますか?
・着床出血だった場合もう検査薬で陽性反応でますか?

コメント

はつまた

着床出血のことはよく分かりませんが、私も妊娠初期の頃は膀胱炎にかかり治ったと同時に腰痛に襲われました
立ってるのですら辛い腰痛だったのを覚えています
もし気になるなら1度検査薬を使ってみるのもありかもしれませんね👀💭
妊娠しているといいですね!🥰

ハッピー

あれは着床出血だろうと思われるのがありました。
2日程で終わった気がします💦
他の症状は特に覚えてないのであまり無かったかもです😅

反応はどうでしょう💦
私は生理予定日2日目くらいに検査しました!

たんたん

回答ありがとうございます!
明後日検査薬買ってフライングで検査してみます🤭