※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
お出かけ

ディズニーリゾートのバケーションパッケージにはレストランが含まれておらず、フリードリンクは紙コップで提供されるようです。セットのドリンクは頼めないため、食事の際は単品でご飯を注文し、バケパのフリードリンクでドリンクを注文すると良いでしょう。

◎ディズニーリゾートのバケーションパッケージについて

詳しい方、教えてください!
バケパを初めて取りました!
フリードリンク付いてるんですが紙コップに入ってるものだということは分りました。
セットのドリンクも頼めないとのことなら、
食事の時に単品でご飯頼んでバケパのフリードリンクでドリンク頼んだら良いってことでしょうか??

バケパにレストランはつけてないです!

コメント

ひろ♡ゆい

そうです😊
私はいつもメインは単品にしてドリンク券で大きいサイズのドリンク頼んでます🙌

• まーる

まーる

ありがとうございます❤️❤️❤️
    その解釈で合っているようで良かったです!
    フルに使ってきます!

• 10月5日
まーもーめー

そうです!
ただバーガーやピザなどサイドメニューがセットに付く場合はドリンクだけなしにしてもサイドを単品で注文するとあまり値段に差がないです。
ランドならハングリーベアやグランマサラのキッチン、シーだとカスバフードコードやユカタンベースキャンプグリルのメニューがドリンクなしにしてもお得感があります(⁠^⁠^⁠)

イベントのスペシャルドリンクもほとんどチケットの対象になるので、甘いドリンクやスパークリングドリンクをおやつがわりにもらうのもいいと思います(⁠^⁠^⁠)
40周年のスパークリングドリンク飲み比べとか楽しかったですよ(⁠^⁠^⁠)

• まーる

まーる

ありがとうございます❤️❤️❤️
    詳しくありがとうございますー!めっちゃ助かります!
    スペシャルドリンクも使えるとのことで…
    クリスマス時期なので楽しみにしておきます!!

• 10月5日