※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の肌着を冬用に買い直すか迷っています。冬の赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月の子を育てています!
今まで生まれた時に買った
50〜60の肌着で過ごしていましたが
冬に向けて買い直すか迷っています🥹

皆様、肌着は買い直しましたか?
また冬はどんな服装で赤ちゃん過ごしてましたか?

コメント

ぴいたん

8ヶ月になりましたが、衣替えしようとみてみたら、50-60サイズの肌着や冬服で、お気に入りの冬服一回着せてみたら袖が短く買い直しになりそうです😂
成長は嬉しいけど、あの頃着てたこの服もう着れないのかとちょっと寂しい😔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど生まれた時期似ていますね🥹まさにそれです😆笑
    ありがとうございます😊

• 10月4日
たぴmama🔰

私も夏物はなんとか手持ちのものでもってくれ~と願いながら60サイズピチピチで着せてました😂
西松屋で夏物が値下げされてたので、今後も着れる80サイズで半袖ロンパースのインナー買いました!
うちの子暑がりだし、室内で動くと汗もかくかもとこちらでお伺いしたので半袖インナーに長袖着せようかな?と思ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり…!笑
    お股ピチピチですよね😆笑
    半袖が使えるんですね!
    ありがとうございます😊!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディ肌着おすすめです😊
50-60の肌着卒業した以降は、半袖ボディ肌着+セパレートの長袖服着せてました!(真冬でも半袖肌着です)

近々保育園入る予定があれば、セパレートの半袖肌着でもいいかもしれません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着は半袖が使い良いんですね🤩
    保育園のことまで!!ありがとうございます❤︎

• 10月4日