※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ワンピースに合わせる靴についての私の悩みについて】七五三での私の…

【ワンピースに合わせる靴についての私の悩みについて】

七五三での私の服装について、
ワンピース(ZARAの黒のミモレ丈フォーマルワンピ)に合わせる靴、こちらで神社に御祈祷行っても良いと思いますか??

スリングバックのパンプスが好きで…。。。

でもママリに「サンダルで義母が来て腹立つ」という投稿を見て、あ!これもサンダルに入る!?と心配になってきました😅

主催者である私が良いなら良いかと思ったのですが、常識はずれだと辞めておこうと思ってます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーマルじゃない方もたまーに見かけるので自分の好きな格好でいいかなあ?とは思いますが私だったら無難に普通のパンプス履いてっちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーツの人とかもよく見ますもんね🤔
    て普通のパンプスの方が無難ですよね〜😂お気に入りでも無理に七五三に履いていかず、遊びに行くときにお気に入りは履いていくようにします!ありがとうございます✨

• 10月5日
ずぼらまま

家族だけなら気にせず、ある程度きちんとしていたらこのくらいの靴はいいかなと。義両親も参加するなら普通のパンプスの方がいいんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆる〜い人達ですが義両親も参加します!
    むしろ実母の方が厳しい😂(実母も参加)

変に自我を出さず、無難に復帰のパンプス履いていくようにします!ありがとうございました✨

• 10月5日