※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子がサイトメガロの抗体がないお茶を誤って飲んでしまい、心配しています。最近微熱やアレルギー症状が出ており、不安です。サイトメガロについての情報や症状を知りたいです。

サイトメガロの抗体がないのに間違えて息子が飲んでいたお茶を飲んでしまった。。。😭
妊娠初期はサイトメガロについて知らず息子の食べ残しを平気で食べてしまっていたりしていたので、サイトメガロについて知ってからは気をつけていたのにも関わらず😭
しかも最近アレルギーなのか何なのか数日空きで微熱がでたり、鼻水に目やに、寝起きや明け方のみの咳が出ているところでものすごく不安です。。。
次回の検査でサイトメガロ追加済みではあります!

サイトメガロって子供は無症状なんでしたっけ???
サイトメガロうちの子かかったよ!と言う方、症状等教えて欲しいです😖

コメント

ママリ

子どもが感染してもただの風邪で終わる事がほとんどだそうです。うちは長男が免疫抑制剤飲んでいる関係で、高熱が1週間以上出て入院レベルでした💦