※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴぴ
妊娠・出産

予定日超過中で、帝王切開が決まりました。破水はしているが、赤ちゃんが出てこないため帝王切開を勧められ、病院の先生の意見を信じることにしました。毎日病院に通い、財布にダメージが出ています。明日も健診に行く予定です。

予定日超過中です
土曜日に帝王切開が決まりました👏

破水しましたが赤ちゃんが出てくる気配が全くなくて誘発することはできるけどBIG👶だから帝王切開をお勧めするよって言われ、旦那と相談の上で病院の先生を信じることにしました💪

明日も健診に来てねと言われて今週は毎日病院に行っててかなりお財布にダメージが😣💦

コメント

みぃちゃん

分かります😢
予定日超えたら2日置きくらいに検診ですよね、、もうチケットないから全額負担になってるし💦

もしも入院や手術の保険に入られていたら保険請求出来るのでちょっとお財布の足しになりました😊

出産頑張ってください🙌

• かなぴぴ

かなぴぴ

コメントありがとうございます😊

生命保険に加入していて適応できるので足しにしたいと思っています🙏

がんばります!

• 10月4日