※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵痛ある方、どの辺がどのように痛みますか?また排卵痛は排卵前後どち…

排卵痛ある方、どの辺がどのように痛みますか?
また排卵痛は排卵前後どちらですか?

昨日から右下腹部がチクチク痛むなーと気になっていたと思ったら、今日は左がわりと強めに痛みます😭
お腹に力を入れたり、何もしてなくても脈打つようにズキンと痛みます。

コメント

ちび子

排卵前にズキズキします!
でも排卵って毎月片方からなので、片方しか痛くなったことないです😣
両方痛いのは気になりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    右とは少し痛み方が違うような気もするのですが、今日の左の痛みは結構な痛みで💦
    便とかガスでよく左下腹部痛むのですが、今回は押しても痛まないしオナラしたりしても改善しなくて😭
    不定期なのですがもういつ排卵してもおかしくない時期なので、もしかして排卵痛?と思ったのですが、、😢

• 10月4日
  • ちび子

ちび子

強い痛みは排卵痛でなったことないかもです😭
    確かに便やガスでめっちゃいたくなることありますよね!!
    わたしも前に卵巣が痛いと思ったら、腸だったことはあります😂
    そのときも特に何しても治らず、時間経ったら引いてた感じで…
    卵巣だと思って病院も行きましたが何もなかったです。
    お子さんいると難しいかもしれませんが、痛みが続くようなら病院行ったほうが安心ですね🥺

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!

• 10月4日