※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
ファッション・コスメ

妊娠中のジェルネイルネイルしてた方は妊娠何ヵ月頃までしてましたか?こ…

妊娠中のジェルネイル
ネイルしてた方は
妊娠何ヵ月頃までしてましたか??

この前フォトウェディングの為に
初めてサロンに行きジェルネイルをしてもらいました(^^)
その時に次回
付け替え時のみオフ無料の券を頂いたので
次もしてもらうか
オフだけにするか迷ってます(>_<)
オフだけでも3000円ぐらいかかるみたいなので
もう少しお金足したら
シンプルなデザインのなら出来るしなぁーって思ったりもして…(・・;)

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしはもうすぐ退職なのでその後にネイルしたいな〜と思ってたのですが、産院からもうネイル類はしないでね!と21wの検診で言われてしまいました😭😭
いつ入院するか分からないから、爪の色とか見るためにすぐ落とせないジェルネイルはNGとのこと。産院によっても変わるかもしれないので、聞いて見たほうがいいかもしれません(o_o)

  • 麗

    爪みて健康状態確認って言うの聞いた事あったので
    どうなんだろうなって思ってました(^_^;)
    来月はじめ健診なので
    聞いてみます🎵
    有難うございました(^^)

    • 2月22日
奈緒ママ

上の子のときは出産する市大病院だったか、健診受けてたクリニックだったか…どっちで言われたか忘れちゃいましたが、6ヶ月頃までと言われてましたー。
今回は36wまでって言われてます。

病院によって違うと思うので、次の健診の時にでも聞いてみた方がいいと思いますよー!

  • 麗

    産院によって違うんですね(^_^;)
    次の健診の時に聞いてみます🎵
    有難うございました(^^)

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちの病院は10ヶ月になったらオフしましょう だったので9ヶ月ギリギリまでしてました😊

  • 麗

    そうなんですね(^^)
    産院によって違うみたいなので
    次の健診の時に聞いてみます🎵
    有難うございました(^^)

    • 2月22日
もも

9ヶ月までしてました!
産院によってはもっとはやくから指導はいるところもあるみたいですね(˙◁˙)

  • 麗

    今度健診の時に聞いてみます(・・;)
    多分もうダメだったら
    オフ前に健診なので
    なにかしら言われると思いますが(ノ_・,)
    有難うございました(^^)

    • 2月22日
deleted user

出産二週間前くらいまでしてました💓産院には8ヶ月くらいでネイルやめてねーって言われてた気がします😅

オフだけで3000円は高いですよ😱
他店でしたネイルでもオフしてくれますよ😅一本100円とかサロンによって違いますが😳

付けてかなり期間が経ってたら空気入れて自分で取っちゃってました💦オフだけで行くのめんどくさいくて😱

  • 麗

    爪折れてるので
    ひび割れもあって
    上からスカルプしてる所があって(・・;)
    他店でオフだけってしていただけるんですかね??

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他店でもオフだけしてもらえますよ☺︎
    他店でしてもせいぜい2000円くらいだと思います🙄自店のオフで3000円なんて高すぎだと思います💦💦

    • 2月23日
  • 麗

    高いですよね(・・;)
    付け替え時は1000円ちょっとぐらいらしいですが
    それも高いですか??

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付け替え時1000円は妥当かなーと思います😋私の行ってるサロンは自店オフ一本100円 他店オフ一本200円です🤗✨

    • 2月23日
  • 麗

    今近場のサロン探してメニューみてたんですが
    ハードジェルスカルプ長さだしなどでオフの値段変わるみたいなんですが
    一本だけ爪折れちゃって
    ひび割れもあったので
    爪の上からスカルプつけて
    長さだしもしてるんですが
    その場合はスカルプの方の値段になりますよね??(・・;)

    • 2月23日
❤︎

うちの病院は9ヶ月くらいまでと
言われました(;ω;)

私、ネイリストです(^ ^)
3000円は高いですね😭
他の安いところを探すか、セルフをお勧めします!!
まだ19wなら付け替えでも全然いいと思いますが💡💡

ドンキホーテにアセトン(700円くらい)
が売ってるので
それと、コットン、アルミホイル
ファイル(爪を整えるもの)があればできますよ⭐️
ファイルはドンキホーテでも買えますし
100均とかにもあります👍🏻🌈
コットンを爪の大きさくらいに切って
アセトンを染み込ませ
アルミホイルで包みます!!
10〜15分ほどおいて、浮いてくるので
ファイルで整えるという感じです(^ ^)
初心者の方でも30〜60分あれば簡単にできますよ🌸🙆
参考になればやってみてください💅

  • 麗

    やっぱり高いですよね
    付け替え時のオフは1000ちょっとぐらいみたいなんですが…(・・;)

    参考にさせて頂きます(^^)
    有難うございました🎵

    • 2月23日