※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

上の子が通っていた幼稚園に下の子を春から通わせる予定です。制服はブレザーのみお下がり。ボトムのみ買うか、上下両方買い直すか。体操服やスモッグはお下がりでOK。

みなさんならどうしますか?

上の子が通っていた幼稚園に下の子を春から通わせる予定です。

性別が違うので制服に関してはブレザーしかお下がりとして使えないのですが…
皆さんだったらボトムのみ購入してブレザーは使いますか?
それとも上下両方、買い直しますか?

体操服やスモッグなどはそのままお下がりのみで良いかなぁ、と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも性別が違うので、下だけ買い足しました🙂

• n

n

コメントありがとうございます!
    ポロポロではないですが…新しい物とお下がりのもので着た時に違和感ないかなぁ。。と心配だったりで😇💔

でもやっぱり勿体無いですし、お下がりが出来るなら使うべきですよね😆

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上が男の子ですがあまり汚さなかったのもあります🙂

ブレザーて高くないですか?!
    その分可愛い私服買ったほうが良いなと思えて😂

• 10月4日
さとぽよ。

うちは性別も違いますが体型が全く違うのでブレザー買う予定です。
スカートは、お友達から譲ってもらえるので買いません。
スモックなども買います。

はじめてのママリ

サイズが合っていておかしくなくてボロボロじゃなければブレザー買わないです😀
うちの園は登園後すぐ体操着に着替えるのでブレザーって本当あんま着ないので綺麗です😀