※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の誕生日のサプライズディズニーデートの計画と、1日か22日での行き先選択、ディズニーでの過ごし方や服装について相談しています。

旦那の誕生日について!
サプライズ考えてまして
旦那の両親と私の両親の許可は得て 娘をみてもらうことになっております
考えた内容として
ディズニーデート

トイ・ストーリーホテル とまる(歳の数プレゼンと)

次の日 ららぽーとでかいもの
という ので考えておりました

1日 22日(予備日)として 頑張ってなんとか取れたのですが
1日がまさかのディズニー 短縮日😭でして

そうなると 18時半まで楽しんで イクスピアリいっての夜ご飯食べての トイ・ストーリーホテル?っていう考えと
22日の日は普通なのでそれで行くか
なやんでおります!
また ディズニー初心者というか5年以上もいってないので
仕組みが理解しておらず ファストパスならぬものがあると 最近知りました
それを予約したら どう使うのか また最初に何から取るべきかなど いろいろとおしえてほしいです!

まとめると
① 1日か22日でいくか どちらがいいか?
2 ディズニーについたら どうすればよいか
また12月でして服装など持ってた方がいいもの
よろしくお願いします!

コメント

のん

1 1日の方が空いてると思います!クリスマス近いと激混みかと💦

2まず家でアプリダウンロード、レストラン予約するなら利用日前月同日の10時から公式サイトで予約です。
パーク着いたら見たいショーやパレードあれば抽選エントリー、乗りたいアトラクションのDPAやパスを取得してください。
12月だとコート、マフラー、ブーツ、手袋もあれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    クリスマス近くだと激混みなのですね!!

アプリはダウンロードしました!
    チケットは 予約をして 買うという所まで頭の中に入れてます!(ストア)にて

予約について 乗りたいアトラクションは 予約したらそのあとどうすればいいんでしょうか???
    服装はそれでいいのですね!
    薄い上着に パーカーにマフラーかな?って考えてました!

• 10月4日
  • のん

のん

時間内(1時間あります)にアトラクションに行ってQRコード提示、読み込みすればOKです。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読み込みですね!
    それって並ぶとこ違います?(´・ω・`)?

• 10月4日
  • のん

のん

アトラクション入口に行ってキャストに聞けばいいですよ🥰

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!

• 10月4日
ママリ👦👼👼

1日の方がまだ空いてそうかなとと!

トイストーリーホテルのビュッフェで夜ご飯を食べるか、ランドホテルなど他のディズニーホテルのレストランに入ってお祝いオプションつけるのもありかなと思います🙆‍♀️

ファストパス→プライオリティパス(無料)とDPA(有料)になってます!
どちらも対象アトラクションが違うので、HPをチェックしてみてください!

また、一部ショップやガチャガチャ(カプセルトイ)でスタンバイパスが発行されています。
店舗版ファストパスみたいな感じです!

基本的にパスを取得したり、ショーの抽選はアプリを利用するので、操作に不安がある場合は、YouTubeで詳しく画面の流れを載せている動画があるので、見ておくと安心かと思います!

去年の12月頭に行った時は、少し暖かかったのか、日中はコート脱いでました!
朝と夜は冷えるので、防寒具はしっかり用意した方がいいかなと思います!

また、トイストーリーホテルはディズニー公式から予約されましたか??そうであれば、レストランの予約は特典としてすぐ予約可能なのでチェックしてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルのレストランですね!
    朝 トイ・ストーリーホテルのビュッフェ選んだのですが
    夜もいいですね(o´罒`o)

ホムペ確認します!(見てもいまいち分からなかったです笑)

YouTubeで検索ですね!
    防寒具はしっかりということですが
    マフラーなどいりますか?
    薄い風通さない上着でいいですかね?

予約しました! レストランもすぐ予約しましたよ(o´罒`o)

• 10月4日