※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

95cmの女性が100cmの洋服を着せているが、ピッタリや余裕があるものがあり、110cmを買い始めたが大きすぎて困っている。他の方は何センチの服を着せているでしょうか?

今95cmで100cmの洋服を着せています!
ものによって100でもピッタリのものもあれば少し余裕があるのもあって、、、
ピッタリだとすぐ着れなくなっちゃうから、最近110を買い始めたんですが、大きすぎて保育園には着ていけないし、結局買い直したりしています😂

95cmぐらいだとみなさん何センチのお洋服着せてますか😭?

コメント

3-613&7-113

長女は、90〜110でした。

90は、既存ので着られるやつです。
100は、前年度も着てたやつを着せてました。
110は、新たに買うならこのサイズでした。

はじめてのママリ

長袖や長ズボンなら100、半袖は110も着せていました😊
長袖長ズボンは折らないと、大きめはブカブカしますよね💦

はじめてのママリ🔰

97センチですが、やはり110だと大きく、100着せてます。来年は着れないですよね💦
ブランドによっては100はピッタリで脱ぎ着難しく、同じブランドばかりになっちゃいます。

のん

93センチの2歳息子100です🌟
110は身長100超えないと大きいですよ〜😹

moon

次男が同じ身長で110着てます😊
ピッタリだと長袖長ズボンはひとりで着脱しにくくて💦袖や裾は折ってます😅
保育園は行ってないです🖐

ママリ

分かります😅うちも今97センチで春は90センチも着れてました。ネットでジャストを買って小さめだなって時はショックなので、大きいと成長したら着せれるしと思って110買うことが多いです。ちょっと袖が長いくらいなら折って着せますがきっとプチプラで100センチ追加して買い足すと思います💦

ゆう

うちの娘も今ちょうどそのくらいです。
夏服は110センチ購入していましたが、やっぱり同じ悩みで冬服は袖が長くなってしまうので100センチ購入ですね🤔なるべく昨年買った100センチの服で様子見ようと思ってるところです。