※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の出血で安静が必要です。友達とのランチや仕事は控えた方が良いでしょうか。

移植で妊娠しました! 
8週5日の昨日、エコーで出血があるから、出来るだけ安静にねって言われてお薬もらって、そこのクリニックは卒業したのですが、どれくらい安静にしていれば良いのでしょうか。たまにの仕事は友達とのランチもやめた方が良いのでしょうか。 

コメント

R

できるだけ!だから重たい荷物持たないようにとかコケないようにとかじゃないですかね🤔お仕事のハードさにはよると思いますが、お友達とのランチは私なら行きます😊笑

ゆりりり𓎤𓅯

わたしならやめときます!
何かあって後悔したくないので՞ ՞

mayhi🔰

私も第二子はエコーで出血した跡+古血性ですが出血もありました(第一子はナシ)!旅行行ったりもしましたが子どもの抱っこだけ控える位で普通に過ごしました✨先生によると思いますが、婦人科、産科どちらの先生からもよくあることだから気にしなくていいと言われました!