※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

七五三の写真を撮ろうと思ってるんですが、スタジオアリスだとどのくら…

七五三の写真を撮ろうと思ってるんですが、スタジオアリスだとどのくらいかかりますか??
あと、神社に行くときも着物は着てないとだめですか?💦
無知ですみません💦

コメント

Aynchan

増えデジとゆうアルバムを持ってるか持ってないかや、セット購入もあったりしますが我が家は3人とも行事はスタジオアリスで毎回最低でも3万はかかります🤣
1番目2番目の七五三と、3番目のお宮参りをまとめてしたので…
3番目の晴れ着以外はみんな神社に洋装でいきました!
その代わりスタジオアリスで七五三組は和装で写真を撮りました😊☀️

ママ

一時間ほどで終わります😀
神社は着物じゃ無くても何を着てもいいですが、神様の手前なので綺麗な格好であれば良いですよ🎵

はじめてのママリ🔰

つい数日前撮影してきました!
アリスはじめてだったので、七五三アリスデビューで7530円、これだと写真1枚しかセットに入ってないので追加購入で単品で気に入った写真5枚とキーホルダー購入して18,000円でした!
Web予約特典とポケットアリス登録したら待ち受け用写真2枚ダウンロードもできました!
お参りはしないのでよく分かりません。すみません💦