※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

3人目や4人目の出産は、陣痛から始まった方いますか?体質による関係も考慮しています。おしるしや破水でスタートした方の経験を教えてください。

1人目2人目、3人目……
陣痛からスタートした方❗️3人目や4人目……おしるしや破水スタートになったよって方いますか?☺️

4人目妊娠中ですが、上3人ともおしるしや破水なし(前駆陣痛もほぼなし)の陣痛スタートでした🤚

体質?の関係って結構あると思ってて…やはり次も陣痛からなのかなと思ってます🤣
でも何となく、おしるし来ないかなーと期待しているので質問してみました🤣

コメント

とり

ちょっと違いますが
1人目破水
2人目おしるし
3人目陣痛
でした!
全部パターン違いました🤣
前駆陣痛は毎回32w位からありました。
陣痛は始まったばかりはあんまり痛くなくて分かりにくいしおしるし出たりすると分かりやすいですもんね😊

  • 🍓

    🍓

    凄いですね👏
    全て経験✨なかなかないですよね✨
    全パターン違うこともあるってことは、今回おしるしや破水スタートも有り得るかもですね💕︎

    • 10月4日
deleted user

私も上の方と同様で
1人目破水(高位破水ですが…)
2人目陣痛
3人目おしるし
とバラバラでした!

切迫体質なので前駆っぽい張りは毎回ありましたが、切迫なのに出血は3人目のおしるしが初めてで、これがアレか…と思いました(笑)

  • 🍓

    🍓

    えぇー✨全部経験されてるんですね!皆さんすごい🤣
    私も4人目にしておしるし見てみたいな👀なんて思ってます🤣

    • 10月4日
はむ

3人とも陣痛からスタートでした!
同じく破水なく、前駆陣痛もほとんどなかったです😌
おしるしあれば、もうすぐかなって心構えできるんですけどね😂

  • 🍓

    🍓

    同じですね(*^^*)
    おしるしがレアな感じがして体験してみたいなって思っちゃってます🤣

    • 10月4日
はらぺこあおむし

陣痛、おしるし、陣痛、陣痛でした!!!

  • 🍓

    🍓

    おしるし経験されてるんですね✨
    陣痛スタート多いですね!

    • 10月4日
はじめてのママリ

1人目陣痛スタート
2人目、おしるし、高位破水、スタート
3人目 おしるしスタートでした!