※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の衣替えで汚れた服は捨てるべきでしょうか?

子供服の衣替えをしようと思っているのですが、汚れ、染みが落ちないあまりにも汚いものは処分してますか?

子供服ブランドのものでお気に入りなのですが、男の子なのでわりと手持ちの服ほぼ全て汚くて😭
汚れが落ちてないものばかりです💦

でも捨てるのも勿体無いなーと😂

汚いのでお古とかにもまわせないし、古着としても売れないので捨てるしかないですよね💦

コメント

ママ

私は捨てるか、パジャマに回してます☺️

日月

汚れがマシな部分だけ切り取って、額縁にいれたり、くるみぼたんにしたりしてます😊

YKK♡

汚いのは即捨てます😂😂
どうせ残してても着ないし使わないならもったいないとは思わないです☺️

yin

公園で泥遊びや、幼稚園とかで絵の具遊びする時用に一応残しときます!笑

はじめてのママリ🔰


何かしらに活用したら捨てようと思います!
回答ありがとうございました!!