※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後35日目から赤茶色の出血が続いています。運動が増えたためかもしれません。お医者に相談してみることをお勧めします。

【産後の出血について】

産後35日目で、1ヶ月検診でもエコーで見てもらって
異常はありませんでした。
クリームっぽい茶色の織物だったんですが、一昨日ぐらいから赤茶色のサラッとした出血?が出てくるようになりました。
ナプキンには生理1日目にも満たない量がついていてトイレットペーパーで拭くとわりとついてるって感じです。
最近はベビーカーを買ったので散歩をたくさんする様になりました!運動量が増えたとしたらそれぐらいです、、
お医者さんからは1ヶ月検診の時に悪露はあと1、2週間ぐらいかなぁと言われました。

受診したほうがいいのでしょうか?💦

コメント

まる

1ヶ月検診の時の内診で刺激されて出てるんじゃないですかね?
私ならもう少し様子見ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子見てみます!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じで
悪露なくなってきたと思ったら
また出てきてました💦
1週間くらい様子見てみても
大丈夫と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後おさまったりしました??
    生理1日目の出血量になりナプキンにもつくようになりました、、

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも生理かなと思うくらい出て10日くらいでおさまりました🥺

    • 10月4日