※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

【四日市市周辺の個室寿司屋さんについて】三重県四日市市周辺のオスス…

【四日市市周辺の個室寿司屋さんについて】

三重県四日市市周辺のオススメのお寿司屋さんを教えてください❗️

今度義母の還暦祝いを店でやることになり、寿司屋がいい+鯛の姿造りが食べたいとリクエストされました🐟

他にも
・大人6名、小学生1人、幼児2人、赤ちゃん1人の計10人
・個室
・三重の四日市から北の方にある店

で探しています。

いいお店ご存知でしたら教えて下さい😀

前似たような質問をして、日本料理の店で調べてたんですが、突然寿司屋でリクエストされたので、また助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お造りは予算に合わせて〜とのことで鯛のお造りができるかはわかりませんが(すみません)、「竹寿司」というところは個室で結構大きいお部屋もあるお店です☺️
お食い初めでお店を探していた時に見たホームページに還暦祝いの文字もあったかと思います。インスタあったはずなので覗いてみてください💫

• まり

まり

竹寿司テレビにも出てる有名店ですね✨
    インスタのがメニューの雰囲気とかわかりやすくていいですね😳
    ありがとうございます、候補として旦那に言ってみます❗️

• 10月4日
ぺこ

前回の質問も拝見しました😋
桑名の【寿司割烹 四季亭】はどうですか?
うちはお食い初めの時に利用したのですが、個室ありで姿造りもお願いすれば可能だと思います💡

それにしても義母さんのリクエスト、なかなかハードル高くて大変ですね💦お店探しお疲れ様です🙇‍♀️

• まり

まり

前回もコメントありがとうございます❗️
    自分が行ったことない店がいいとか、寿司屋がいいとか後から色々言ってきて、もー💢て思ってます😅

四季亭も雰囲気良さそうですね✨

この辺の店全然詳しくないので、本当助かります😭

• 10月5日
  • ぺこ

ぺこ

そこまで言うならお店指定してもらう方が楽ですよね😂探す方の身にもなってくれよー😑

良いお店が見つかりますように✨

• 10月5日
  • まり

まり

そうですよね😭
    こだわりあるなら選んでもらいたい❗️
    後々文句言われても嫌だし…。
    愚痴まですいませんでした💦ありがとうございます😊

• 10月6日
まり

結局、竹寿司さんでお祝いしました❗️
建物自体はこぢんまりと古い感じでしたが、新鮮で美味しかったです。

豪華な舟盛りも作ってもらい、義母も満足そうだったので良かったです😊