※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

朝の準備で子供が遅く、毎日遅刻してしまい困っています。良い解決方法はありますか?

朝8時半からの保育園に預けて、そのままついでに9時からの仕事に向かっているんですが、最近出る時間が遅くなり遅刻気味です
25分には家を出たいのですが、子どもが食べるの遅いし着替えるのも遅いし言う事聞かないし、そのせいで毎朝家出る前は私がブチ切れて子供が怖い思いをしての繰り返しです
こんな毎日嫌です
お腹の子にも良くないです
いい方法ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもより早く起きるですかね?🤔
早く起きて、いつものルーティンより15分早めた行動をしてみたり...

子供てほんと食べるの遅いですよね😭
うちは「はい!もう家出る時間!もう終わり!」って強制的に切り上げてます💦

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    切り上げたいとこですが、強いこだわりがあるようで最後まで全部食べないと永遠にギャン泣きしてもっとめんどくさい事になるんです🥲
    ほんとに困った息子です😥

    • 10月4日