※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iziz
妊活

明日生理予定日の妊娠希望者です。トイレで線のような赤い出血があり、着床出血か生理か不安です。同じ経験の方いますか?生理は来ましたか?

明日生理予定日の妊娠希望者です。

先ほどトイレで拭いたときにおりものと一緒に線のような細い赤い出血がありました。
その後はなにもなかったように出ていません。

着床出血なのか、生理が来てしまうのかもやもやしています。

こんなことは初めてなのですが、生理前にこのような着床出血の様なものが出た方いらっしゃいますか?
またすぐ生理来ましたか?

コメント

私も明日生理予定日です!
生理が来てしまいそうでソワソワブルブルしています(;´д`)

前回の生理の時に(前日だったのか生理1日目だったのか分かりませんが)そのようなごく少量の出血がありました!
次の日には普通の生理が始まりました。
生理痛も酷かったので「あ、今回はリセットなんだな」ってすぐに分かりました(T_T)

• iziz

iziz

ソワソワしちゃいますよね😫‼️
    来るなら早く来い‼️って思っちゃいます。

あるんですね😢
    私も生理痛があったり体温が低いのできっと来ますね😵

妊娠してるといいですね😊

• 2月22日

退会ユーザー

私今のところ生理痛がほとんど無かったり、眠かったり、もしや?と思う症状があるのにフライング検査では悲しいくらいに真っ白です(T_T)笑

でも生理予定日前の出血が着床出血だったという方もいらっしゃいますし、妊娠していてほしいですね(>_<)!

お互い妊娠しているといいですね!ソワソワしますが血を見るまでは希望を捨てずに待ちましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛✩

• 2月22日
  • iziz

iziz

フライングするか本当に悩みます😫
    こういうことって周りに相談しにくいので同じような境遇の方の話を聞けると希望が持てます😊

ありがとうございました!
    お互いコウノトリが来ますように💓

• 2月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡
    私は結局今日リセットしてしまいましたが(´°ω°`)
    いろんな方から妊娠菌吸い取ったので置いていきますね(*^o^*)
    赤ちゃん来い来ーい\( ˆoˆ )/

• 2月24日