※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

【バッグ探しの相談】 荷物が多く、手軽に使えるバッグを探しています。ペットボトルや子供用品も入る程よい大きさが理想です。オススメがあれば教えてください。

【いいバッグを探しています】

いいバッグを探しています🥺

今まで少しお出かけするときはリュック、お迎えやちょっとした買い物のときは小さめのトートバッグを使ってました💦入れ替えたりするのも面倒で、リュックはリュックでお財布出すのが面倒だったり中がぐちゃぐちゃになっちゃったり💦

園児2人いるので、まだ荷物が少々多いです。
手口拭き、アルコール、ハンドソープや絆創膏など細かいものを入れてるポーチ、エコバッグ何個か、ぐずった時用のラムネや飴を入れてる小さいポーチなどなど。

肩がけの程よい大きさで、ペットボトルや水筒なども入るいいバッグ、もしくは形は違うけどこれオススメ!というのがありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいバックとは値段の話ですか?使い勝手です?

• ゆみママ

ゆみママ

使い勝手です。

• 10月4日
nanana

私は大きめナイロン素材のお気に入りのトートバッグに、バックインバックを入れて使っています。
バッグインバッグが優秀で細々したものが散らからずにサッと取り出せて便利です!

バッグはナイロンの素材が汚れにくく、どこでも気にせず置けるのでいいです。
また、お茶など溢しても目立たない黒色を選んでます✨

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊

バッグインバッグ、無印などでもあるみたいで探してるのですがなかなか見つけられなくて😢

• 10月4日
ばいきんまん

ユニクロのラウンドバッグとかドロースリングショルダーバッグとかは好みに合わないですか?
こないだ便利そうだなって見てたところです☺️

あとは安くて多少乱雑に使えるやつ!って探す時はブルーブルーエみたいな雑貨屋さんのバッグもいいですよ〜。

• ゆみママ

ゆみママ

見たことないので今度見てみようかと思います😊ありがとうございます☺️

• 10月4日