※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぐざき
子育て・グッズ

子供の寝間着について、1歳と4歳の子供が半袖の下着に半袖パジャマと長ズボンで寝ているが、朝に1歳の子の手足が冷たくなっている。対策に困っています。皆さんはどんな服装で寝かせていますか?福井市在住です。

【子供の寝間着について】

福井県福井市に住んでいます!
ここ最近涼しくなってきて、夜間の服装(パジャマ)に迷っています💦
みなさんは、お子さんにどんな服装で
寝かせていますか?

ちなみに、1歳と4歳で半袖の下着に半袖パジャマと長ズボンを履かせてエアコンなしで寝ています😴
室内の温度は最低24度ぐらいです!
朝1歳の子の手足が冷たくなっているのが気になります!
タオルケットをかけてもすぐに跳ね除けてしまいます💦

ぜひ、みなさんのご意見お待ちしています😘

コメント

りこママ

数日前から2人とも、Tシャツ素材の長袖長ズボンのパジャマ着せてます👍
下の子は特に布団(夏布団)剥いじゃうので😅
室温もそれくらいです😌

• ちぐざき

ちぐざき

コメントありがとうございます!
    やっぱり、長袖のほうがいいですよね✨今日から薄手の長袖長ズボンを履いて寝ることにしました🤗

• 10月4日
ゆみあ

今週からランニングシャツの下着に薄手の長袖長ズボンのパジャマを着せてます。
同じく布団跳ね除けます(笑)
長袖長ズボンなら今のこの時期なら布団なくてもいいかなって思ってます。

• ちぐざき

ちぐざき

コメントありがとうございます😊
    跳ね除けますよね(笑)
    暑いのかなと思ったりもしますが手足冷たいし、風邪引かれるのも困るので今日から長袖長ズボンに変更しました🤗✨

• 10月4日
あずみ

長袖長ズボンで寝てます😴