※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

親戚が県外から遊びに来るので美味しいランチが出来るお店を探してます😋…

親戚が県外から遊びに来るので美味しいランチが出来るお店を探してます😋

ランチ食べてそのまま空港バスに乗る予定らしいので
帰りを考えて天文館方面で
50〜60代の親戚・私の両親が満足出来て
1歳児連れで入りやすいお店教えて下さい🙇‍♀️

天文館でなくても、車でちょっと移動程度なら大丈夫です🙆‍♀️

鹿児島県鹿児島市

コメント

さくらんぼ

中央駅西口の寿庵はどうですか?個室だし時間の催促をされることもないし、駐車場もあるし。それか、極も同じような感じでいいかと思います😊

あと、中央駅からだと、空港バスは始発のバスセンターから乗れるので良いかと思います。

ママリ

県外の方なら寿司甘、華蓮はどうですか?

寿司甘はお座席があり、子ども用に納豆巻きを頼んだ時も子どもサイズにしてくれたり、茶碗蒸しをあげたりしています。
ランチ時はあまりお座席への案内は少ないので、のんびりできます。

個室なのでゆっくり過ごせます。

華蓮も値段ははりますが、高級感もありめちゃくちゃ美味しいしゃぶしゃぶが食べられます。
県外の方に一度は食べていただきたいです!
こちらのお店も個室です。

どちらのお店も(落ち着きのない)我が子が1歳前後から行っていますが、どちらも店員さんが優しく、子連れでも大丈夫です。
(子ども用カトラリーは必要だと思います)