※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器の購入を考えています。メルシーポットとスマイルキュートで迷っています。使ってみた方のご意見を聞きたいです。

電動鼻水吸引器の購入を考えています!
メルシーポットとスマイルキュートで
迷ってるのですが、使ってみえる方
使ってみてどうですか?ご意見聞きたいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

まめ1011

スマイルキュート使ってます、号泣されますが、よく取れます!

• まき☺︎

まき☺︎

今口で吸うやつでもギャン泣きなので、多分電動でも変わらずギャン泣きだろうとその辺はいいやって思ってます(笑)
    スマイルキュートってノズル?3つくらいあるんですよね?

• 2月22日
  • まめ1011

まめ1011

泣くのは覚悟でやる感じです!笑
    ノズル3種類くらいついています^ ^

• 2月22日
  • まき☺︎

まき☺︎

ですよね(笑)
    なんか細長いの使えそう!ってネットで見てました✨
    写真でみるとホース?のところが長くてお掃除大変かなー?って思ったのですが、実際どうですか??

• 2月22日
  • まめ1011

まめ1011

赤ちゃんには、丸いノズルがオススメですと書いてあって、それしか試していません^_^
    ホースは長いですが、水を吸引させてお掃除しています!

• 2月23日
  • まき☺︎

まき☺︎

あ、そうなんですねー!!そこまで長さ要らないのかな?(笑)
    あ!なるほど!水吸引すれば掃除できますね!(^-^)

• 2月23日
さおちゃす

こんにちは。
メルシーポット使ってます。
少し音が大きいので大半泣きながら吸ってますが、掃除はとても楽ですし、吸引力抜群です!

個人的にbabysmile(ハンディータイプ)に買えばよかったかな、と思ったりもしますが、メルシーポット重宝してます!

• まき☺︎

まき☺︎

メルシーポットって鼻水どこにたまる感じですか??
    あの左側にある大きいボトルにたまるんですかね?それとも別に何かありますか??

ハンディータイプもいいですよね!
    吸引力とかどうなんだろう。。特に格別に変わらなければハンディもいいですよねー(^-^)

• 2月22日
  • さおちゃす

さおちゃす

こんばんは。
    そうです!ボトルに溜まります!
    なので、お掃除楽チンです(^^)

ハンディータイプなら少しは音がしないのかなぁ?吸引力、気になりますね。

• 2月22日
  • まき☺︎

まき☺︎

こんばんは🌃

大きいと洗いやすそうですね!

ハンディータイプももう少し調べてみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月22日