※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが日中ほとんど寝ないため、眠りが浅いようで困っています。他の赤ちゃんは長時間寝るのに対し、自分の子供は2〜3時間で起きてしまいます。ミルクの量やスワドル、おしゃぶり、cカーブなど試してみましたが改善されません。他の方の赤ちゃんはどれくらい寝ているのでしょうか?

1ヶ月ベビがいます👶
周りの子はまとまった時間寝るようになった子が多いなか
我が子は2.3時間寝たらいいほうで日中はほぼ寝ません💦
眠りが浅い感じですぐ起きてしまいます…
ミルクの量やスワドル、おしゃぶり、cカーブ試し済みです。

みなさんのお子さんはどれぐらい寝てくれますか?😓

コメント

ママリ

1ヶ月で2、3時間は全然普通だと思います!
うちの子もそんな感じでしたし周りも同じ感じでしたよ!!

ゴン太

うちの子そんな感じですよ😊

あおかい

むしら1ヶ月でまとまって寝る方がビックリしました笑

いま、もう少しで6ヶ月ですが
つい2週間くらい前まで3時間おきに起きてましたよ笑
最近やっと朝まで寝るか、誤字くらいまで寝るスタイルになりました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでした😂

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!よく寝る子もいますけどね😅
うちは結局半年くらいまで3時間おきに起きてました。徐々に夜中は一回起きるだけになって結局一晩ぐっすり寝てくれたのは1歳3ヶ月とかからです。

はじめてのママリ

生後一ヶ月ベビー育ててます👶🏻二、三時間ごとに起きてきますよ〜!

ぴっぴ

うちもそんな感じで日中は家にいると寝ず夜は2.3時間毎に起きます!
授乳回数も多いと11回とか、、笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊🎵
2.3時間ごとに起きるかたが多くて安心しました!!✨

もう一つ質問なのですが、、、
寝ない時はどれぐらい寝ませんか?💦また寝ない時間は何時ぐらいが多いですか?😓

ゴン太

ウチは14時ぐらいから夜までがなかなか寝ないです、、その時によって変わる時もありますが💦
前は朝の10時から24時まで起きていた時がありました💦