※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのB型ベビーカー、マジカルエアーフリーを使っている方へ ガタガタした道での使用感について教えてください。

アップリカのB型ベビーカー
マジカルエアーフリーを使っている方

使用感などどうですか?

ガタガタしてる道だと結構衝撃がこどもに伝わりますか?

コメント

🫶🏻

使ってますがやっぱり砂利道とかだとすんごいガッタガタして振動は凄いし、壊れんじゃないかってちょっと心配になります🤣扱いにくいと思った事はないものの、正直砂利とか外では扱いやすいなとも感じないです😂ただ私はほんとたま〜にしか使わないのでまぁ値段的にも仕方ないしいいかなって感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ダブルタイヤだからそこはしょうがないんですかね😞
    逆にそういうところを走らなければ走行性は気にならないということですね✨

• 10月4日
sui🍒

使用している者です!
衝撃は私はあまり気になりません。
とにかく軽く、折り畳みも簡単で、車高が海外製より高いので暑い時期も重宝しました!
強いて言うなら幌が短いので日差しが子どもに直接当たるのと、本体が軽いため荷物等を持ち手にかけすぎると子どもをおろした時に倒れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    車高高いのいいですよね✨
    参考にさせていただきます🥺

• 10月4日