※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
雑談・つぶやき

旦那の靴下。似たようなのがいーっぱいあるけど、長さとか微妙な色合い…

旦那の靴下。。。

似たようなのがいーっぱいあるけど、長さとか微妙な色合いが違うから合わせるのめんどくさい。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私色違いでも気にせずタンスに突っ込んでます(笑)バレてるかバレてないかわかりませんが文句は言われません💓
全部同じように見えて違うんですよね💧

• まめたろす。

まめたろす。

本当ですか|ω・`)?もし互い違いだって他の人に気づかれたら旦那が恥かくかなーと合わせてましたが、そこまで気にしなくてもいいですかね(´▽`)?

そうなんです😭全部同じに見えて微妙に違うからめんどくさいんですorz

共感ありがとうございます°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

• 2月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

優しい奥様ですね💓
    我が家は裏返しのまま出すので自業自得ということにしてます(笑)

面倒ですよね💧

• 2月23日
うちのきのこ🍄

それめっちゃ共感します。😂😂😂
もうめんどくさいので適当に組み合わせしてます。たまにくるくるなって脱いだままのやつとか腹立ちます(笑)だいたい裏返しで本当めんどくさいです😂

• まめたろす。

まめたろす。

共感していただけますかっ😭ありがとうございます🙏✨✨

本当にめんどくさすぎるんで今日から私も適当に合わせとこうと思います(´▽`)笑

それなんです!何度裏返しで脱がないで!って言っても効果がなく(༎ຶ௰༎ຶ)
    わざとか?っていうぐらい全部裏返しです💧

今度靴下の脱ぎ方をレクチャーしてやろうと思います(/ω\)

• 2月23日