※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

検診で子宮口が2〜3センチ空いていることがわかり、陣痛が始まるか心配。同じ経験の方の出産時期を知りたい。

38w1dです🤰
今日の検診で内診を強めにされてそこから生理痛のような鈍痛が続いています〜
子宮口2〜3センチ空いてるよ〜とのことだったのですが、
今夜このまま陣痛に繋がらないかなぁと思っています🥹
もう毎日ソワソワして何事もなく迎える朝に少し疲れてしまいましたぁ😂😂😂

子宮口2〜3センチ空いてると言われた方はどれくらいで
産まれましたか?😭

予定日近いかたも話せたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

週数は違いますが、39週4日で診察してもらった時に子宮口2、3センチ空いていると言われて内診強めにされてその日は特に何もなかったのですが、、

翌朝4時頃に鈍痛で目覚めて(もともと巨大児の為、翌日から入院し誘発しますと言われてたので)、病院に行ったところ本陣痛始まってたみたいで誘発なしでその日の夜に産まれました!!

  • はるはる😊

    はるはる😊

    誘発する前に陣痛きてくれたんですね〜🥹💓💓
    私もすごく期待してたんですけど、まだ生理痛程度で全く予兆なしです😭😭😭
    これは、不発に終わったかもしれません笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさか陣痛とは思わず心の準備できないまま、あれよあれよの出産でした!笑

    いつ出てくるか楽しみですね〜☺️☺️

    私も年末に出産予定なので、上の子も下の子もはるはるさんのお子様と同級生予定なので勝手に親近感湧いてドキドキしてます!😆笑

    • 10月4日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    すごい!!一気に進むと本当に早いですよね🥹

    楽しみです〜!!
    今日、私の誕生日なので勝手に期待してしまっています笑

    年末にお子さん出産予定なんですね♪同い年とは!!💓
    私もとっても嬉しいです♪お互い出産と子育てがんばりましょうね☺️❤️

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

38w3dで子宮口2〜3センチ 柔らかいといわれました!
内診されましたが全然痛くもなかったです!

本日38w5d 生理痛のような腰痛はあるもののまだ生まれそうにありません😵

  • はるはる😊

    はるはる😊

    私もすごい期待してたのですが全くです😭

    同じように生理痛のような腰痛はあります!!
    陣痛待ちも疲れちゃいますよね😂

    でも、予定日1日違いですね♪

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつになるんですかね😂
    1人目より2人目のがソワソワしています😩
    痛いの嫌すぎて、もう、つるん‼️っと2回程いきんだら生まれて欲しいです、、、

    • 10月6日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    わかります😭
    めちゃくちゃソワソワします!
    そして、上の子がいる状態での妊婦期間がしんどいです🙄

    本当にツルンと産まれてほしいですよね!!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子みながらしんどいのも分かりますーーーー😂1人目は重いもの持たないようにしてましたが、今は14キロの息子を抱っこを普通にしています😂
    お腹はちょこちょこ張りますがうちもまだまだっぽいです!
    のんびり待ちます😂😂
    はるはるさんも無事に何事もなく生まれてきますように🥺😂

    • 10月7日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    わかりますわかります!!
    全然慎重さが違いますよね😂
    私もそうなってます笑

    お互い残りの妊婦生活楽しみましょう♪

    • 10月7日