※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

6歳女の子がパンツの食い込みに悩んでいます。サイズを変えても改善せず、ズボンとの相性も気になるようです。原因や対策を知りたいそうです。

6歳女の子 パンツの食い込みをすごく気にしています。。。

動くたびにおしりのパンツの食い込みを何回も直していて、見ていてもすごく気になるレベルです。

いままでサイズ120だったので、130にアップしてみましたがなかなか変わりません。
ズボンとの相性もあるのでしょうか。。。

パンツがおしりに食い込む原因、対策わかる方いたら教えてください😭🥹

コメント

もちっこ

原因ははっきりとは分からないですが、パンツの形がおしりに合っていないんですかね?
大人でも食い込むやつと食い込まないやつとありません?
ボクサーパンツに変えてみるのはどうですか?
女の子用の可愛いのありますよ✨
娘も履いてますが、気に入ってそれしか履かなくなりました。笑
鼠径部の締付けがないのでラクみたいです!

  • もも

    もも


    大人でもパンツ合う合わないありますよね!😭

    ボクサータイプは考えたことなかったです!試してみます!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

6歳の娘がいます!
うちはVラインの黒ずみが気になったのでボクサータイプに変えました!😊
黒ずみもマシになってきたこで、良いことしかありません😆

  • もも

    もも

    ボクサータイプは考えたことなかったです!!
    黒ずみ軽減もいいですね!試してみます!

    • 10月4日