※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出たが、明日の検査結果が不安。生理前陽性でも当日陰性もある。症状は頭痛や高温期中。ご意見を。

【生理予定日前にフライングで検査薬を試した結果、薄めの陽性反応が出ましたが、明日の検査結果が陰性だった場合の不安について相談です】

そわそわ期が辛いです🥲🥲
明日10/4が生理予定日なんですが、気になって10/1にフライングで検査薬試したところ薄めの陽性反応でした。
また明日試して見ようと思ってるのですが、線が無かったらどうしようととても不安で😥
生理4日前に陽性でも、当日陰性のこともあるんですかね、、?
現状オリモノはさらさらで、若干の頭痛、高温期は継続中で夜になると唾液過多や胃のむかつき等の症状があります。
ご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

写真は10/1のフライング時の検査薬です。🥲

コメント

deleted user

生理予定日4日前だとフライングなので陰性になることもあります😭化学流産ってやつですね。わたしも経験あります😭

  • みみ

    みみ

    やっぱり可能性はありますよね、、
    ドキドキしながらあと二週間ほど待ってみます🥲

    • 10月3日